日立の洗濯機を東京都大田区にて買取。

日立の洗濯機

この度ホームページをご覧頂き、洗濯機の処分を検討しているとのご依頼を頂きました。

処分を検討している洗濯機の詳細をお伺い致しましたところ、リサイクル品として買取出来る対象の洗濯機でしたので、東京の大田区へ出張にてお伺いさせて頂き、お支払いし査定金額をお支払いさせて頂きました。有難うございました!

今回お引き取りさせて頂いた洗濯機は2011年製日立の5KG洗える1人~2人暮らしで使用できる物でした。横幅、奥行がコンパクトなサイズで狭い洗濯機置き場にも対応できる人気の洗濯機。2016年の現在からすると5年ほど経っており、リサイクルショップで販売するのにはギリギリですが、綺麗でしたので対応致しました。また、国産メーカーということも大事でした。

店頭にて水洗い清掃致しまして、ピカピカにし販売しております。中古に抵抗があるお客様でもご納得頂ける状態でおまちしておりますので、お探しの方は是非一度ご覧くださいませ。

[詳細画像]

日立の洗濯機詳細画像1 日立の洗濯機詳細画像2 日立の洗濯機詳細画像3

[販売情報]

HITACHI/日立

2011年製5KG容量洗濯機

condition:使用に伴う細かな傷などはありますが、清掃後綺麗な状態です。

売約済みとなりました。

※販売済みとなっていることも御座いますことは予めご了承下さい。気になる方は一度お電話にてお問合せ下さいませ。


東京都大田区エリアの日立の洗濯機などのリサイクル家電の買取・回収・引き取りは当店にお任せください!!もちろん東京都大田区以外もOKです!!

買取方法は店頭買取・出張買取と行っておりますので、是非ともココカラココロにお売りください!!

大田区以外の出張買取エリアですと、品川区・目黒区・港区・渋谷区・世田谷区など東京23区全域に対応しております。

一部エリアでは先に不用品の内容をお伺いし、商品画像をお送り頂いてからの対応等をお願いする場合も御座いますが、その時点である程度の可否や査定額の判断はできますので、多少の手間はありますがおすすめです。

当店リサイクルショップは東京都大田区でナンバーワンの総合リサイクルショップを目指しております!

不用品を売りたい!新たに家具・家電が欲しい!家具・家電を買い替えたい!というお客様は是非ココカラココロにお任せください!

 

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-017-795

 

関連する買取記事はこちら