SHARPの中古洗濯機を東京都板橋区にて買取。

SHARP中古洗濯機

SHARP(シャープ)洗濯機(中古)を東京都板橋区まで出張買取させて頂きました。

SHARP(シャープ)の洗濯機(中古)を買取させて頂きました。お電話にてお問い合わせを頂き、商品について詳しくお伺いさせて頂いて買取可能と判断出来たため、東京都板橋区まで無料にてお伺いし無事買取となりました。有難うございます。

お一人暮らしの男性のお客様からのご依頼。

今回ご依頼頂いたのはお一人暮らしの男性のお客様でした。今回入荷したものは2012年製なのでそんなに古くなく商品自体はまだまだ使えるのですがそろそろ新しいものに買い替えようとご検討されていたそうで今回当店の方にお問い合わせを頂きました。綺麗に使っていたものなので処分するのは勿体ないという事で是非どなたかに使っていただけたらと、ご依頼頂きました。とても感じの良い方で親切なご対応をして下さり気持ちの良いお取引が出来ました。是非また機会があればご利用いただきたいです。

お電話にてお問合せ頂きました。

お店の前を車で一度通りかかり足を運んでくださってから、何度か当店をご利用いただいていたお客様で、ご来店くださったときに店頭にて買取についてのお問い合わせを受けました。後日ホームページをご覧になられたようで、再度お電話にて買取のご依頼を頂きました。その際に詳しく商品についてお伺いさせて頂き買取可能と判断させて頂けたため、おおよその査定金額をお伝えし納得して頂けたので当店をお選びいただくことが出来ました。

SHARP(シャープ)2012年製 ES-GE55L-A 5.5KG

今回入荷したのはシャープの2012年製5.5KG「ES-GE55L-A」というタイプの簡易乾燥機付きの洗濯機です!簡易乾燥なので温風ではなく送風で水分を飛ばすので完全には乾きませんが干す時間を短縮してくれます!また、洗濯槽に穴がないので洗濯槽の外側についた黒カビの侵入を防ぎます。他にもAg+イオンコート搭載で衣類に発生する雑菌などを防いだりと様々な機能が搭載されていて操作も簡単でとても使い勝手の良い洗濯機です。

新品のお値段は約5万円前後。

シャープの「ES-GE55L-A」は販売終了モデルとなりますので詳しいお値段の方は分かりかねますがインターネットにていくつか確認させて頂いたところ大体5万円前後だったようです。同じ容量の物で他のメーカーの洗濯機と比べてみるとそれなりにお値段はしますがこれといって高いといった印象はありませんね。どれも大体が同じくらいの価格帯でした。

今回入荷した洗濯機の詳細画像。

SHARP中古洗濯機詳細画像1 SHARP中古洗濯機詳細画像2 SHARP中古洗濯機詳細画像3

大手総合家電メーカーSHARP。

Sharp/シャープのブランド紹介はこちらへ

 

今回入荷した洗濯機は中国製です。

今回入荷したSHARPの5.5㎏洗濯機は中国製になります。現代の日本の電機メーカーは生産の一部を中国などで行っているところがほとんどだと思います。中国製と聞くと悪いイメージをしがちですが、大手であれば品質管理も徹底しているでしょうし、ブランドのイメージもありますし、中国製だからと言って粗悪な商品を流出させることはまづないと思います。日本製の物も中国製の物もそう変わりないと思っていただいて大丈夫だと思います。

綺麗な状態です。

2012年製なので4年前に製造されたものになりますが、動作に問題はなく傷や汚れ等目立った部分も特になく、まだまだ気持ちよくご使用いただける状態かと思います。綺麗な状態で出来るだけお安くお求めになられたい方には是非お勧めしたいです!

 圧迫感のないサイズです。

5.5㎏なので洗濯機のサイズ自体そこまで大きくもなく小さくもなくといった感じです。なので1Rのお部屋など、あまりスペースが広くない場所に置いても圧迫感のないサイズだと思います。

外形寸法:w565×d535×h898(mm)

お一人からお二人暮らしの方に。

容量的に、お一人暮らしからお二人暮らしの方向けです!お一人であればお仕事などで忙しく何日分か洗濯物を溜めてしまっても何度も洗濯を回す手間が省けると思います。毛布なども容量が小さめだとなかなか洗うのが難しいと思いますが5.5Kgであれば余裕をもって洗えるかと。お二人暮らしの方でも不自由なくお使いいただけると思います!操作も簡単ですし、簡易乾燥など使い勝手の良い機能がたくさん搭載されていますので是非お勧めしたい商品です!

売り切れました。

先日当店に足を運んでくださったお客様に店頭にてご購入頂きました。有難うございます。

なお、当店には他にも洗濯機の取り扱いが何点かありますので気になる方は是非一度ご来店またはご連絡くださいませ。

お問い合わせはフリーダイヤル!!

0120-017-795

関連する買取記事はこちら