シャープアクオスのテレビを東京都大田区にて買取。

シャープアクオス液晶テレビ

シャープ製24インチテレビのリサイクル依頼から出張での買取対応。

この度、シャープ製のアクオス24インチテレビをリサイクル回収してほしいというご連絡を頂きました。場所は東京の大田区と弊社での出張リサイクル対応エリアでしたので、ご連絡頂いた際に詳しい情報をお教え頂き、お伺い可能の判断と概算での査定額を伝えたところ是非お願いしたいということでしたので、出張にてお伺いしリサイクル致しました。搬出について心配されておりましたが、当店ですべて対応出来ましたのでとても喜んで頂けました。東京大田区でシャープ製テレビのリサイクル回収を検討している方は是非当店をご利用くださいませ。出張・搬出費用は無料で行っております。

マンションにお住まいのファミリーよりご依頼。

今回リサイクルをご依頼頂いたのは東京大田区のマンションにお住まいのご家族でした。ご家族の祖母が1人暮らしをされていたようですが、事情により引っ越しをしなければならなくなったということで、テレビや椅子などが不用になるということでご依頼頂けました。購入されたから間もない商品で、捨てるにはもったいないというこで当店をお選び頂き、ご連絡下さいました。お伺いすると、すでにテレビや椅子などの商品が玄関先に準備されておりましたので、対応もスムーズに5分程度で完了し、お客様にもご納得頂けたのでよかったです。また、ご不用なテレビなどのリサイクル品が出た際は是非お願い致します。

スマートフォンにてインターネット検索されてご依頼頂けました。

当店をお選び頂いた理由をお伺いしたところ、スマートフォンのインターネット検索から「テレビ リサイクル」「シャープ テレビ リサイクル」「シャープ製品 リサイクル」というキーワードでヒットしお電話頂けたようです。各社リサイクル業者のホームページをご覧になったということですが、当店で家電をリサイクルしているケースが多く感じられたので選ばれたというお話。当店としても型の新しいシャープ製テレビをお探しのお客様が多いので、ご依頼頂けて本当に嬉しいです。他にもリサイクル品回収でお悩みのお客様は是非当店をご利用くださいませ。東京大田区は無料にて出張致しますよ~。

シャープの2016年製24インチテレビ(LC-24K40)。

今回入荷したのは、国内メーカー「シャープ」の2016年製24インチテレビ(LC-24K40)。2016年製造の最新型!これだけ新しい型が中古で出てくるのはなかなか珍しいですね。BS・CS放送にも対応したb-casカードでコンパクトなサイズならが24インチの液晶です。USB外付けハードディスク(別売)への裏番組録画にも対応した機種で録画機能も充実したプライベートモデル。最新型ならではの多彩な機能を取り込んだテレビです。

シャープ製2016年製24インチテレビの新品価格は3.5万円~4.5万円程度

今回入荷したシャープ製の2016年製24インチテレビは現在でも販売されている最新型で、新品での価格は販売店によっても異なるので3.5万円~4.5万円程度となっております。最近ではテレビの価格もどんどん下がっており、顧客がとても買いやすい設定となってますね。当店では一応中古品テレビとしての販売ですので、販売価格も新品よりはお安く提供しておりますので、新しいテレビを安くお探しのお客様は是非当店をご利用ください。

今回入荷したシャープ製テレビのリサイクル品詳細画像。

シャープアクオス液晶テレビ詳細画像1 シャープアクオス液晶テレビ詳細画像2 シャープアクオス液晶テレビ詳細画像3

人気の国内メーカーSHARP。

Sharp/シャープのブランド紹介はこちらへ

 

今回入荷したシャープ製テレビはマレーシア製です。

マレーシア製と聞くと少し不安を抱いてしまう方も多いかと思います。確かに昔のマレーシア製などのアジア大量生産品は作りが甘かったりすぐ壊れてしまったりと不良品なども多かったように感じます。しかし現在では製品のクオリティも上がってきており日本の物ともそこまで差がないと言われてきています。それに表記はマレーシア製となっておりますが、実際のところ設計などは日本の各メーカーの技術者などがやっておりますし、ノウハウもしっかりと伝えられているので仕上げ、最終組み立てがマレーシアだというだけですべてがマレーシアで生産されているわけではないので、そこまで敏感にならずご使用頂いても大丈夫だと思います。

とても綺麗な状態です。

今回入荷したシャープ製の24インチテレビは2016年製と去年に製造された最新モデルの中古で、前オーナー様も1か月程度しか使用していないということですので、とても綺麗な状態です。メーカー保証書などはありませんが、故障もなくこれから長くお使い頂ける状態です。付属もリモコン・アンテナ線・B-CASカードとすべてそろっておりますので、すぐにご使用頂けます。

大きすぎず、小さすぎずで色々な場所で使えそうなテレビ。

今回入荷したシャープ製の24インチテレビはコンパクトな設計でありながら24インチの液晶でサイズ的に小さすぎず、大きすぎずとても見やすいサイズです。ワンルームのリビングではこちら1台で十分ですし、台所などのダイニングでちょっと見たいなどのサイズにも丁度良く、いろいろなシーンで活躍しそうなサイズです。あとはアンテナ線がどこに通っているかが問題ですよね。お客様のお好みのシーンでご活用下さいませ。

外形寸法:w632×d118×h440(mm)

お一人からお二人暮らし、ファミリーにも。

24インチのテレビはサイズがとても良いので、1人暮らしの方にはこれ一台で十分ですし、2人暮らしで割と狭めのお部屋であっても十分な気がします、またファミリーの寝室やお子様用などのお部屋にてもお使い頂けるのではないでしょうか?2016年製で最新の型になり、ハードディスクなどを外付けすれば録画機能も多彩なので、楽しめるテレビですよ!当店としても一押しのテレビです。

SOLD OUT

売約済みとなりました。

 

お問い合わせはフリーダイヤル!!

0120-017-795

関連する買取記事はこちら