シャープの228L冷蔵庫を東京都大田区にて回収。

シャープの228L冷蔵庫

シャープ製の2ドア冷蔵庫(家電)を東京大田区にて買取。

この度、シャープ製の2011年製2ドア冷蔵庫(家電)を不用品回収してほしいというご連絡を頂きました。場所は東京の大田区と弊社での出張買取対応エリアでしたので、ご連絡頂いた際に詳しい情報をお教え頂き、お伺い可能の判断と概算での査定額を伝えたところ是非お願いしたいということでしたので、出張にてお伺いし買取致しました。搬出について心配されておりましたが、当店ですべて対応出来ましたのでとても喜んで頂けました。東京大田区で冷蔵庫の不用品回収を検討している方は是非当店をご利用くださいませ。出張・搬出費用は無料で行っております。

お一人暮らしの男性のお客様からのご依頼。

今回ご依頼頂いたのはお一人暮らしの男性のお客様でした。今回入荷したものは2011年製なので製造からちょっと年数は経っており、商品自体はまだまだ使えるのですが、引っ越しに伴い不用になるということで今回当店の方にお問い合わせを頂きました。綺麗に使っていたものなので処分するのは勿体ないという事で是非どなたかに使っていただけたらと、ご依頼頂きました。とても感じの良い方で親切なご対応をして下さり気持ちの良いお取引が出来ました。是非また機会があればご利用いただきたいです。

スマートフォンにてインターネット検索されてご依頼頂けました。

当店をお選び頂いた理由をお伺いしたところ、スマートフォンのインターネット検索から「冷蔵庫 不用品 買取」「冷蔵庫 買取 東京」「冷蔵庫 不用品 回収」「冷蔵庫 回収 大田区」「シャープ 冷蔵庫 買取」というキーワードでヒットしお電話頂けたようです。各社回収業者のホームページをご覧になったということですが、当店で家電を買取しているケースが多く感じられたので選ばれたというお話。当店としても中古の2ドア冷蔵庫をお探しのお客様が多いので、ご依頼頂けて本当に嬉しいです。他にも回収でお悩みのお客様は是非当店をご利用くださいませ。東京大田区は無料にて出張致しますよ~。

シャープの2011年製で228L容量2ドア冷蔵庫(SJ-23T-S)。

今回入荷したのは、国内メーカー「シャープ」の2011年製で2ドア冷蔵庫(家電)としてはちょっと容量の大きい、中古市場ではなかなか入荷してこないタイプの冷蔵庫(家電)。上段が冷凍庫で下段が冷蔵庫となっております。冷蔵庫の製氷皿が2連になっており、通常の製氷皿の2倍作れる便利な使用。冷蔵庫には上段に野菜ストック箱があり、冷蔵庫内で分けて使えます。扉は左から開くタイプで割と一般的なものです。2011年製は現在2016年からだと5年経過しておりますが、2ドアの容量多めタイプの冷蔵庫(家電)でしたので、買取対応をさせて頂けました!

シャープ製228L容量2ドア冷蔵庫の新品価格は6万円~7万円程度

今回入荷したシャープ製の2011年ちょっと多め容量2ドア冷蔵庫(家電)は発売から年数が少し経過しておりますので、現在では取り扱っていない商品で正確な発売価格はわかりませんが、おそらく6万円~7万円程度ではないかと思います。通常の2ドアタイプ冷蔵庫で4万円~5万円ほどなので、プラス1万円程度で十分な容量が得られると考えるとちょっと多め容量の2ドア冷蔵庫(家電)の方がお得な気がしますね!当店では年数が経った中古品にて販売しておりますので、販売価格もお安く提供しております。掃除はばっちり行っておりますので、綺麗な状態に仕上げてますよ♪

今回入荷した2ドア冷蔵庫(家電)の詳細画像。

シャープの228L冷蔵庫詳細画像1 シャープの228L冷蔵庫詳細画像2 シャープの228L冷蔵庫詳細画像3 シャープの228L冷蔵庫詳細画像4

人気の国内メーカーSHARP。

Sharp/シャープのブランド紹介はこちらへ

 

今回入荷した冷蔵庫(家電)はタイ製です。

タイ製と聞くと少し不安を抱いてしまう方も多いかと思います。確かに昔のタイ製の品は作りが甘かったりすぐ壊れてしまったりと不良品なども多かったように感じます。しかし現在では製品のクオリティも上がってきており日本の物ともそこまで差がないと言われてきています。それに表記はタイ製となっておりますが、実際のところ設計などは日本の各メーカーの技術者などがやっておりますし、ノウハウもしっかりと伝えられているので仕上げ、最終組み立てがタイだというだけですべてがタイで生産されているわけではないので、そこまで敏感にならずご使用頂いても大丈夫だと思います。

とても綺麗な状態です。

2011製なので数年前に製造されたものになりますが、動作に問題はなく傷や汚れ等目立った部分も特になく、まだまだ気持ちよくご使用いただける状態かと思います。綺麗な状態で出来るだけお安くお求めになられたい方には是非お勧めしたいです!メーカー耐用年数として7年という記載はありますが、実際には10年以上使える故障が限りなく少ない2ドア冷蔵庫(家電)です。

 2ドア冷蔵庫の中では多めの容量なタイプです。

今回入荷しましたシャープ製2011年製228L2ドア冷蔵庫は通常の2ドアタイプより多めの容量な冷蔵庫(家電)です。通常の一般的な2ドア容量は137リットル程度なので、100リットル近く多く収納できます。価格も一般的なサイズの2ドア冷蔵庫と1万円程度しか差が無く新品にて購入できるので、おススメですね。大は小を兼ねますからね♪機能的にも通常のものより多少優れているのでいい感じです。サイズもあまり大きくなくコンパクトなので、置く場所にも困らなそう。

外形寸法:w545×d610×h1491(mm)

お一人からお二人暮らしの方に。

容量的に、お一人暮らしからお二人暮らしの方向けです!1人暮らしをしていて、料理を頻繁にされる方、ストックを多くしておきたい方には十分余るくらいの容量がありますし、2人暮らしでも十分に満足な容量となります。3人暮らしくらいのファミリーまではお使い頂けるんではないでしょうか?2ドアタイプの冷蔵庫(家電)で容量が多めのものはなかなか入荷が少ないのでお探しの方はお早めにどうぞ!

SOLD OUT

売約済みとなりました。

 

お問い合わせはフリーダイヤル!!

0120-017-795

関連する買取記事はこちら