無印良品のマルチテーブルを東京都江戸川区にて買取。

無印良品マルチテーブル

無印良品家具 テーブル(中古)を東京の江戸川区にて出張買取させて頂きました。

大人気無印良品家具のリビングでもダイニングでも使えるテーブルを、東京都江戸川区にお住いのお客様からのご依頼で買取させて頂きました。有難うございます。お電話にてお問合せ頂き商品について詳しくお伺いし、無料で出張させて頂きまして無事買取となりました。

ご夫婦でお住いのお客様からのご依頼。

今回ご依頼頂いたのはご夫婦お二人でお住いのお客様です。当日対応してくださったのは奥様でした。現在お住いのご自宅にお引越しの際に今回当店にお売り頂いた無印のテーブルをご購入されたそうなんですが、部屋に入れてみると思ったより大きさがありご自宅のリビングに合わなかったとのこと。少しの間ご使用されていたようですが違うものに買い替えることになさったそうで、今回ご依頼頂きました。

インターネットにてご検索頂きました。

当店は無印良品家具の買取実績が多くあり、インターネットのリサイクルショップなどが掲載されている某総合サイトにもその買取実績を掲載させて頂いています。お客様はそのページをご覧になられて、お問合せをくださいました。他のリサイクルショップにも確認をしたうえで当店の買取金額に納得して頂けたため無事買取をさせて頂くことが出来ました。

 リビングでもダイニングでもつかえるシリーズ。

今回入荷したのは無印良品家具のリビングでもダイニングでもつかえるシリーズのダイニングテーブルです。その名の通りリビングでもダイニングでもつかえます!!形は同じですがサイズ展開が4パターン程あり、上質な質感のオーク材を使用しておりシンプルで無駄のないデザインで、どんなお部屋にも馴染みやすくどなたにも使いやすく使用シーンを限定せずに幅広く活躍してくれるでしょう。

無印良品リビングでもダイニングでもつかえるダイニングテーブルの新品のお値段は40,000円。

現行品になりますのでメーカーサイトにてお値段の方を確認させて頂いたところ、新品価格で40,000円。同じタイプでほかのサイズの物も確認させて頂きましたが4パターンの中で一番高くて55,000円となっておりました。ダイニングテーブルの新品のものとなると10万近いものが多いですよね。無印良品の家具は上質でなおかつお手頃価格という事が分かります。

今回入荷したテーブルの画像。

無印良品マルチテーブル詳細画像1無印良品マルチテーブル詳細画像2 無印良品マルチテーブル詳細画像3 無印良品マルチテーブル詳細画像4

シンプル、無駄がない。

無印良品/mujiのブランド紹介はこちらへ

中国製のテーブルです!

今回入荷したテーブルは中国製になります!無印良品の物は量産国での生産が主流だと考えられますね。国産じゃないと不安と思っていらっしゃる方も多いと思いますが無印良品の家具は高品質で丈夫なのでユーザーの方から高い評価を受けています。それに中国製などの量産国で生産されている商品レベルは確実に上がってきていますので、今回入荷したテーブルも安心してご使用いただけると思いますよ。

目立った傷等なく綺麗な状態です。

中古品になりますので、多少の使用感などはありますが特に目立った傷等はなく綺麗な状態ですね。商品を購入されてからそんなに使われていなかったようなので、中古美品といえるでしょう。まだまだ使える状態です!新品に近い状態でなるべくお安くお求めになりたい方、ぜひおすすめします!

溶け込みやすく、柔らかな雰囲気。

今回入荷したテーブルもそうですが、無印良品の家具はシンプルなものが多いのでナチュラルにお部屋に溶け込んでくれるかと思います。優しい色合いと木の質感がとても柔らかな雰囲気で良いですね。協調性の高い家具だと言えます。使っていくたび風合いも増し楽しめるかと。

様々なシーンで活躍してくれると思います。

リビングでもダイニングでもつかえるテーブルという名の通りどちらで使っていただいても大丈夫です。天板の下に板があるのでそこに必要なものなど収納することもできます。モデムなどを置いてPCデスクなどとして書斎などでご使用になられるのも良いかと思います。また、高さがないためソファと一緒に使う事も出来便利です。天井との距離が出来、空間を広々と見せることもできますね。食事をとるのにもPCをいじるのにもちょうどいい高さです。様々なシーンで活躍してくれること間違いないです。

売り切れました。

先日ご来店頂いたお客様に店頭にてご購入いただきました。 有難うございます。

お問い合わせはフリーダイヤル!!

0120-017-795

関連する買取記事はこちら